2005.11.06

LIVE ACT TURIP 2005 「hope」

turip-p1

11月6日大阪フェスティバルホールにて行われた、チューリップの2005年結成ライブツアー
LIVE ACT TURIP 2005 「hope」に行ってきました。
なんかみなさん素敵に歳を重ねてるって感じでとてもイイ感じでした。
みなさんっていうのは、メンバーもだけど客層もってことね(笑)
変わらぬ歌声、懐かしいメロディーにほっこりとした数時間でした。
行ってよかったぁ(^_-)v

| | TrackBack (0)

2005.02.01

「心配性」

昨日tsutayaストリームを徘徊してて見つけたんだよね。
独り大ウケなんですがw

マイナスターズ「心配性」
(クリックでショートPVが見れます♪)

これ絶対いいって!!!o(>▽▽<)oキャハハ
是非フルで見たい聞きたい(笑)

| | TrackBack (2)

2004.12.27

Ken's Bar 2004winter@平井堅

kenBar平井堅「Ken's Bar 2004winter」@神戸に行ってきました(^。^)
場所はポートアイランドの中の神戸ワールド記念ホール。
ステージはBarを再現したようなセット。ステージ上にBarカウンターがあってウェイターまでいる。
会場もアリーナの半分がテーブル席(1テーブルに4人)で、赤いテーブルクロスの上でボックスディナーとドリンク(セットでついてる。ほかの席よりチケ代3000円up)を楽しめる。ついでにライブスタッフまで全員ギャルソン姿!すごいこだわりようにびっくり。
ねね!おもしろいでしょ??!!!
話にはきいてたけどなんかほんとにどこかのBarに来てる雰囲気でした~♪(^o^)
ま、残念ながらあたしはそのレアなテーブル席じゃなくてその他大勢(笑)の普通のシート席だったんだけど、ここでも飲食はokでした。(^。^)v
出口各場所にはBarカウンターが設置されていて、最初の一杯は無料。後は有料でおかわりできちゃいます。menuも入場時に一人ずつちゃんとくれるんだよ。えっとね、ビールにチューハイにワインにバーボンに・・あとソフトドリンクもあった。さらに面白いことにグッズの中に「酒のつまみ(笑)」があったりするの。毎回いろい変わるらしいんだけど今回はコインチョコでした。
中には、カードとスタンプも入ってました。(まとめて画像パチリ)

肝心のライブは・・・と、さすが平井堅。歌うますぎっ!!
1部と2部にわかれてて1部はカバー曲2部がオリジナル曲
カバーではサザンオールスターズや洋楽、少年隊の歌まで披露してくれました。歌唱力に圧倒ですね。
7時から始まって途中休憩が入って終了は10時前。とっても満足できました。というか、チューハイ飲んででできあがっちってましたけどね、あたし(爆)

なんと今回の「ken'sBar」、幕張で一回、神戸で一回、合計たった2回きりということで、ファンクラブに入ってても入手困難という超レアチケットだったらしく、ちまたのオークションではテーブル席でペアで30万、シート席でも私たちがいた辺り(Cブロック)でペアで10万という高値のつきよう。しかもあたしたちの席は1列(ブロック最前列!)だったからシートでも20万はしただろう・・という代物でした!!
w(゚_゚)w オオー!すごーーーーーーーー!!!すごすぎる。
売らずに(おい)誘ってくれた友達に感謝感謝な数時間でした~。
ちなみに幕張での「ken'sBar」の模様が29日の日にスカパー721で放送されるそうです。ビデオにとろっと♪('-'*)エヘ

|