2005.10.02

ファンタスティック・フォー

introduction_12

ファンタスティック・フォー見ました
アメリカンコミックの映画化ということで、ノリはスーパーマンかスパイダーマンってところ。
笑いの要素もたっぷりでこの先、続編作る気まんまん?
ツッコミどころは満載なんだけど、まぁ細かいことはイッカ!て感じです。
気楽に見れる宇宙・超能力物の娯楽映画だね~。
ただ4人の俳優さん、あんまり知らない人たちばかりだったので最初どれが誰なんだか区別が・・・(爆)
にしても透明人間のジェシカはとっても可愛かったですっ♪

この4人の超能力は
・全身ゴム 
・透明人間
・全身岩の怪力
・体が炎+空を飛べる

やっぱ自分がなるなら透明人間かなぁ。
いたずらしほうだい!(☆∀☆)ヾ(ーー )ォィ
ゴムでもいいかな。
じっとしたまま腕をのばしてなんでも取れる(笑)
あ、でも炎はいらないけど空が飛べるのはいいなぁ~
岩男だけは遠慮したい(^^ゞ

しかしこのタイトル・・・
ハードゲイの「ふぉ~」とかぶるよね(^^;;;

| | TrackBack (0)

2005.05.17

◆その後のオダギリ

ライフカードのCMっあるでしょ?
オダギリジョーが出てて、派閥編とか出会い編で相手に迫られて4枚のカードのどれをきるか「どうする!?」ってやつ。あの後どうなったのかとっても気になってたんだけど・・
なんと!あの続きがインターネットで見れるのってご存知でした??
おもしろいよ!
まだご覧になってない方ぜひどうぞ(^○^)♪

その後のオダギリ(ライフカードCM)

| | TrackBack (0)

2005.04.14

◆「電車男」@映画

den今朝たまたま見てた番組で映画「電車男の主題歌をオレンジレンジが担当することになったって知りました。
w(゚o゚)w オオ-。びっくり!めっちゃ期待大!!

で、そのニュースの流れで映画のロケの風景が流れてさらにびっくり!だってあんまり興味なかったからキャストとか全然知らなかったんだもの(^^ゞ。なんと見事な秋葉オタク(?)スタイルの電車男君、これ誰~??!!ってよくよく見たらなんと山田孝之君ではないですか!?Σ(゚Д゚;エーッ!
山田孝之君といえば「ウォーターボーイズ」とか「セカチュー」とか「H2」とか・・いままでずっと爽やか青年路線できてたのにねぇ。でも、すごいすごい!しっかりなりきってるし!!人間って髪型や服装でこんなに変わるものなんだ、といい参考になったよ(笑)
さらに、エルメス役って本物の中谷美紀さんなのね。
本文で「エルメスは中谷美紀似」ってのがあったのを思い出しました。そっかぁ。やっぱ彼女しかいないかぁ(^o^)。
さらに、“ネットの住人”として電車男を励ます役に、国仲涼子さん、瑛太君、佐々木蔵之介さんらも出るらしいじゃないですか~。何かの役で大杉漣さんも?
んんん~。なんやかやで急に興味がわいちゃったっ♪
公開は6月??みてみたいかもー(^^ゞ

| | TrackBack (0)

2005.03.03

スパイ・ゾルゲと忍者ハットリくん

嵐の月末も過ぎいつもの平穏なOL生活が戻ってきました。
事務仕事もなくあまりに暇なんで(おい)こっそりPCでDVDを鑑賞なり(イヤホン愛用)。
まずは「スパイ・ゾルゲ
選んだ理由、上川隆也さんでてるから(≧∇≦)キャー♪
しかし・・ゾルゲ・・・恐ろしく長かったです。
豪華な俳優陣と制作費の膨大さ。そのわりには、あれ??な映画だったような・・。各個人の演技は光ってるのに、ダメダメにしているのは欲張りすぎな脚本ですか??どことなくちぐはぐだし、しっくりこないし、何を訴えたいのかイマイチ伝わってこないし、結果眠いしヾ(ーー )ォィ、なんか勿体無い~。
とりあえず、これってどうよ?!と私は問いたい映画でした。
上川さんも「らしくない」配役だったし(それが一番ショック??(^^ゞ)

次に「忍者ハットリくん」、なんだかよくわかんないけど面白そう??(ё_ё)
伊藤四郎いい感じ。ガレッジセールもでてるんだ~。香取慎吾はなんでもこなしちゃうんだね。すごいよ。
て、暗すぎるゾルゲの反動で、軽いタッチの本編をご機嫌よく見てたら(あくまでこっそり(笑))40分あたりでPCを奪われてしまったよっ!!!ガーン。

続きは明日か(明日も働かない気だな<ワタシ)


| | TrackBack (3)

2005.02.23

北の零年

zero一昨日ですが、タダ券いただいちゃったんで別に興味はなかったんだけど(おい)見に行ってきました♪「北の零年

で、感想ですが・・・
突っ込みどころ多すぎだし。その多さったらキルビルに匹敵するかもってくらいで、ひとつひとつあげるのも面倒なほど。(-"-;)
渡辺謙さん変な役だし、香川照之さんはひどい役すぎだし、ギバちゃんまで・・・もっとなんとかなんなかったのかな(ストーリー)。
ヒロインの吉永小百合さん。確かに綺麗で歳にしては若いとは思うのだけど・・えーん、サユリストの皆様ごめんなさいー。渡辺謙さんとのラブシーンは親子にしか見えな・・・・(^^;;;ウッ
豊川悦司さん、カッコいいかも・・・(唯一マトモな役でした)
それ感じれただけでも救いだったかな

映画の後、一緒に行った友達と映画感想座談会かねてご飯食べに♪
もう食べるのそっちのけで盛り上がりましたよ~。
「あれはなんなんだ!!ちょっとあれはないよね!!ここでそれはないだろ~!!!」
と、尽きない尽きない。
まぁそういう意味では後で大いに語り合える楽しい(?)映画だったかな(違)

でもさ!でもさっ!この監督の行定勲さんって
GOとかセカチューの監督さんなんだよねぇ!!!
ええ~・・・って感じです ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

ふぅ。早く「パッチギ」が見たいよ~(関係ないって)

| | TrackBack (0)

2005.02.06

「着信アリ」@ビデオ

着信アリ
最後意味わかんないですよぉ~
だれか解説してくださいよぉ~
( ´-`)チュンチュン

| | TrackBack (0)

2004.11.05

TV三昧sakura

cast_p01.jpg

木曜の夜は「黒皮の手帳」「大奥」と続けてみなきゃなんなくて、毎週この時間はTVの前で釘付け♪他にはまってるドラマは月9の「ラストクリスマス」と火曜の「めだか」。
おお!そうそう!今夜から上川隆也さん主演の時代劇が始まるのです!「最後の忠臣蔵」。
今夜はお出かけ予定なのでしっかりビデオとっとかなくっちゃ(>▽<)
木曜のtv鑑賞(笑)が終わるのは11時。Qooの夜のお散歩はそれからなので・・・Qoo遅くてごめんねぇー(´~`ヾ)

|