« 迷惑なやつ(笑) | Main | 体調イマイチ・・・ »

2006.06.11

マイケル・ナイマン バンド ゲスト:中川晃教

Mikel

マイケル・ナイマン バンド のライブに行ってきました。
目的はゲストの中川晃教さんでしたがマイナイのライブもかなり良かったです。
マイナイ節っていうんですか?独特のフレーズでどんどんマイナイの世界に引きずり込まれていくっていうか。
中川アッキーはラストに来年公演予定?の「エレンディラ」の挿入歌を。天才とまでいわれた彼の声の伸び、透明さ、声量は当然のことながら、とても難しい曲を丁寧に丁寧に詠いこむあたり流石・・・・と思わせてくれました。

次アッキーに会えるのは「アワハウス
めっちゃ楽しみ!!o(^ー^)oワクワク

|

« 迷惑なやつ(笑) | Main | 体調イマイチ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61147/10476292

Listed below are links to weblogs that reference マイケル・ナイマン バンド ゲスト:中川晃教:

« 迷惑なやつ(笑) | Main | 体調イマイチ・・・ »