« マイケル・ナイマン バンド ゲスト:中川晃教 | Main | 『ラブ★コン』一気読み(^^) »

2006.06.16

体調イマイチ・・・

まだ風邪がすっきりしない
時々セキこんで死にそーになる。
今朝も通勤電車の中でセキが止まらなくなって涙まででてきた。
その後研修中にも咳き込んで(今日は研修♪)
セキしたらあかんと思って押し殺そうとがんばるもんだから余計に苦しくて涙どころか指先までしびれてきた・・なんとかしてくれーぃ( >ε<)

|

« マイケル・ナイマン バンド ゲスト:中川晃教 | Main | 『ラブ★コン』一気読み(^^) »

Comments

おはようございます。
もしかして、初コメントかも?

それはそうと病院には行かれましたかな?

うちは、風邪だと思っていたら
「プール熱」だったという過去がありまして
もしかしたら、風邪薬が効いてないかも。。

Posted by: ちんじゅう | 2006.06.17 at 09:06

お初かな!ありがとーーー♪
病院にはね、一番最初に行ったんだよ。で、風邪ってことでお薬もらったんだけど・・・効いてないんやんねー!もう一度行くべきか・・・プール熱?なんだそりゃー。基本的に時期がくれば治るか?なんて考えてるのんきなタイプなんで(^^ゞ
しかしあまり治りが悪いようならもっかい行くしかいねー。ありがとね♪

ところでちんじゅうさん「俺たちは志士じゃない」もう観たんだねっ!レポートみましたっっ!!うらやましいっ!私も楽しみにしてよっと♪o(^ー^)oワクワク

Posted by: さくら | 2006.06.18 at 12:22

にんにくいっぱい入りの特大餃子食べて治すのだ!
(`ヘ´)/がんば!

Posted by: みい | 2006.06.21 at 19:44

なんとのぉぉぉ治ったみたい(笑)
ウマッ(≧∇≦)ノ △←特大餃子

Posted by: さくら | 2006.06.22 at 00:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61147/10551484

Listed below are links to weblogs that reference 体調イマイチ・・・:

« マイケル・ナイマン バンド ゲスト:中川晃教 | Main | 『ラブ★コン』一気読み(^^) »