« 血液型推測占い | Main | マイケル・ナイマン バンド ゲスト:中川晃教 »

2006.06.10

迷惑なやつ(笑)

おとといの話だけど、朝起きたら頭がんがんしてふらふらする!
喉も焼けるほど痛いっ!
で、体温測ったら39度近くあった!!!
おぉぉぉぉぉ~ひょっとしてこれ風邪?
熱なんて出るの10年ぶりくらいかも・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
いや、しかし今日は仕事あるし。
年休使いたくないから這ってでも行こうかと。しかも夜には飲み会の予定が。これは特にはずしたくないし(おい)、
つーかわたしが幹事だし!
たぶんバファリンとか飲んだら熱下がる?なんて思って飲んだけど1時間たっても下がらなくて諦めて仕事休んだ(当然か)。死んだように寝てれば飲み会だけには行けるかも???なんて思ったけど昼前になってもバファリン効かず・・・・・これはあかんと思ってしんどいのにチャリにのって近所のかかりつけの医院に飛び込んだ。
看護士さんが「あらまぁ、39度もあるのに元気そうに・・・」て、元気ちゃうっちゅーねん(笑)
喉が扁桃腺まではれてて大変♪てことで抗生剤の点滴うってもらってお薬一式もらって帰ってきた。
夕方5時にはやっと薬効いてきたのか37度台に。はぁー、ずいぶん体も楽になった。
さ!飲み会に出動!!
と、気ばかり思うがさすがに飲み会はパスやね(T_T)
化粧する気もおきひんかったしぃ。
でもでも!えーん、新しく出来た韓国料理のお店で美味しいって評判だったからわざわざそこセッティングしたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)ウッ…(自分の好みで店決める、これ幹事の特権・笑)

翌日の朝も37度だった。
なんか熱でそうな雰囲気だったので先に解熱剤飲んで仕事行った(おい)。午前中はぼーっとしてた気もするけど午後から不思議なくらい冴えてきて!
で、帰る頃にはもう元気いっぱい!?(☆∀☆)
私って基本的に元気ぃぃぃぃぃ♪(^◇^)ケッケッケ...??

もし誰かに風邪うつしてたらごめんなさいネ・・三 (lll´ⅴ`)

|

« 血液型推測占い | Main | マイケル・ナイマン バンド ゲスト:中川晃教 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61147/10459877

Listed below are links to weblogs that reference 迷惑なやつ(笑):

« 血液型推測占い | Main | マイケル・ナイマン バンド ゲスト:中川晃教 »