« May 2006 | Main

2006.06.22

『ラブ★コン』一気読み(^^)

Love

『ラブ★コン』著者:中原アヤ
 
1巻~13巻まで一気に読んじゃいました~
少女漫画コミックの一気読みはいつ以来だろう・・
半年ほど前の『花より男子』以来か(ドラマ化された時ね・笑)
必要以上にデカい女・小泉リサと、必要以上にちっこい男・大谷敦士。2人には“オール阪神・巨人”なんてコンビ名までついてる。 このふたりの学園恋愛コメディ。なにが面白いって関西弁でまくしたてるノリツッコミヾ(^▽^*おわはははっ!!
映画化されてこの夏に公開されるんだよね~これ。
ちっこい大谷役は小池徹平くん。
ぴったりやんっ!(≧∇≦)ъ ナイスキャスティング!!

↓コミックサイト
ラブ★コン

↓映画公式サイト
ラブ★コン

| | TrackBack (0)

2006.06.16

体調イマイチ・・・

まだ風邪がすっきりしない
時々セキこんで死にそーになる。
今朝も通勤電車の中でセキが止まらなくなって涙まででてきた。
その後研修中にも咳き込んで(今日は研修♪)
セキしたらあかんと思って押し殺そうとがんばるもんだから余計に苦しくて涙どころか指先までしびれてきた・・なんとかしてくれーぃ( >ε<)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.06.11

マイケル・ナイマン バンド ゲスト:中川晃教

Mikel

マイケル・ナイマン バンド のライブに行ってきました。
目的はゲストの中川晃教さんでしたがマイナイのライブもかなり良かったです。
マイナイ節っていうんですか?独特のフレーズでどんどんマイナイの世界に引きずり込まれていくっていうか。
中川アッキーはラストに来年公演予定?の「エレンディラ」の挿入歌を。天才とまでいわれた彼の声の伸び、透明さ、声量は当然のことながら、とても難しい曲を丁寧に丁寧に詠いこむあたり流石・・・・と思わせてくれました。

次アッキーに会えるのは「アワハウス
めっちゃ楽しみ!!o(^ー^)oワクワク

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.10

迷惑なやつ(笑)

おとといの話だけど、朝起きたら頭がんがんしてふらふらする!
喉も焼けるほど痛いっ!
で、体温測ったら39度近くあった!!!
おぉぉぉぉぉ~ひょっとしてこれ風邪?
熱なんて出るの10年ぶりくらいかも・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
いや、しかし今日は仕事あるし。
年休使いたくないから這ってでも行こうかと。しかも夜には飲み会の予定が。これは特にはずしたくないし(おい)、
つーかわたしが幹事だし!
たぶんバファリンとか飲んだら熱下がる?なんて思って飲んだけど1時間たっても下がらなくて諦めて仕事休んだ(当然か)。死んだように寝てれば飲み会だけには行けるかも???なんて思ったけど昼前になってもバファリン効かず・・・・・これはあかんと思ってしんどいのにチャリにのって近所のかかりつけの医院に飛び込んだ。
看護士さんが「あらまぁ、39度もあるのに元気そうに・・・」て、元気ちゃうっちゅーねん(笑)
喉が扁桃腺まではれてて大変♪てことで抗生剤の点滴うってもらってお薬一式もらって帰ってきた。
夕方5時にはやっと薬効いてきたのか37度台に。はぁー、ずいぶん体も楽になった。
さ!飲み会に出動!!
と、気ばかり思うがさすがに飲み会はパスやね(T_T)
化粧する気もおきひんかったしぃ。
でもでも!えーん、新しく出来た韓国料理のお店で美味しいって評判だったからわざわざそこセッティングしたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)ウッ…(自分の好みで店決める、これ幹事の特権・笑)

翌日の朝も37度だった。
なんか熱でそうな雰囲気だったので先に解熱剤飲んで仕事行った(おい)。午前中はぼーっとしてた気もするけど午後から不思議なくらい冴えてきて!
で、帰る頃にはもう元気いっぱい!?(☆∀☆)
私って基本的に元気ぃぃぃぃぃ♪(^◇^)ケッケッケ...??

もし誰かに風邪うつしてたらごめんなさいネ・・三 (lll´ⅴ`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.02

血液型推測占い

血液型推測ver10

性格から見た血液型判断占い。
最初はAB型になって2度目はB型。3度目はO型になった(何度やれば気が済むのだ!)。
だって設問が微妙で毎回悩んでしまうんやもん(笑)。
でもどれも共通だったのは本来のA型(あたしの血液型)がいつも最下位だったこと!!
あたしってA型タイプ人間とちゃうかったんや~
A型やのにぃぃ~(^^;;;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main