« リンちゃんとハリポタ・・・ | Main | 送別会 »

2006.05.27

お別れの日

昨年一緒に入社した仲間のうち、ついに一人が始めて退職することになりました。
入社以来、私たち2期生(と呼ばれている)18人今まで一人も欠けることなくずっと一緒に研修やら試験やら励ましあったり支えあったりしながらがんばってきたのに・・・さみしぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉ(;O;)
で、なんか一気に"ほょおおおん"てなりました。
わかる?張り詰めてたなんかがプツンて切れた、みたいな。
あたしもやめたいーー!!!ヾ(・・;)ォィォィ
(彼女のように辞める為の正当な理由はございませんが(^^;;;)

|

« リンちゃんとハリポタ・・・ | Main | 送別会 »

Comments

やめる理由?
ばぁやがいるやん!(^▽^)
最近脚が痛いとかなんとか・・・・
いやいや、元気が何より。

Posted by: みい | 2006.05.28 at 02:08

時々さぼる理由には使ってる(笑)
元気でいてやぁぁぁ<ばあや
遊びにいけなくなっちゃうやん(^^;;;

Posted by: さくら | 2006.05.28 at 10:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61147/10262934

Listed below are links to weblogs that reference お別れの日:

« リンちゃんとハリポタ・・・ | Main | 送別会 »