« ケールで青汁 | Main | 祇園甲部歌舞練場へ行く♪ »

2006.05.14

ぎおん小森

祇園白川辰巳にある甘味処ぎおん小森
いっつも行列ができてるのに今日は偶然にも外に誰も人がいない!これはラッキー!?とばかり大急ぎでのれんをくぐりました\(^o^)/♪。だって並ぶのは嫌やねんもん~(根性なし)

Komori

私が好きなのは二階のお席
昔ながらのレトロな古い座敷に、右下を見下ろすと遮る物なく白川のせせらぎと瀬音が。なんともほっこりするんですよね~(´▽`)

1siratama

白玉クリームあんみつ+抹茶蜜
蜜は黒蜜もあってどちらか選べます。
お味は申し分なし。おいしぃぃ(≧∇≦)キャー♪
ちなみにお値段はこちらで1100円。

お店出たらしっかり行列ができてる!
やっぱラッキーだったわぁノ(∀≦*)アハハハ

|

« ケールで青汁 | Main | 祇園甲部歌舞練場へ行く♪ »

Comments

お久しぶりです^^

白玉クリームあんみつ!大好物です!
レトロな感じで 静かそうですね

私も出来れば和菓子は 静かな所でしっとりいただきたいほうです

色々お店知ってますねー羨ましいです
私もこれから ドンドン出かけて(財布と相談して)お店を知っていきたいです

Posted by: ステ | 2006.05.15 at 09:28

白玉クリームあんみつファン仲間、うれしいぃ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
また美味しいお店発見したらアップします!ステさんもいいところ見つけたら教えてくださいねっ♪
わたしもいい加減お財布と相談しながらじゃないと・・・(^^ゞ

Posted by: さくら | 2006.05.16 at 18:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61147/10068898

Listed below are links to weblogs that reference ぎおん小森:

« ケールで青汁 | Main | 祇園甲部歌舞練場へ行く♪ »