« お別れの日 | Main | 餃子作った♪120個!!! »

2006.05.27

送別会

お別れの日
ということで、送別会です@ももじろう
Momo_1
Momo1_1

私たち2期生結束力高いので当然のように全員参加!!!これって意外とすごいことだと思うのだけどどう??
思い出話とかこれからの話とか仕事の愚痴とか(笑)
いろいろいっぱいお話ししてあっという間に時間はすぎちゃいました。
というか・・・話しながら食べて食べて食べて!!
もーーいっぱい食べすぎて苦しいのなんのって(^^;;;
家に帰って胃薬のんで、翌朝になっても胃もたれしててまた胃薬飲んで、昼もまた胃薬のんで、晩御飯も食べられそうにありません。どんだけ食べてん!!(笑)
やっぱお腹いっぱいだったのにもかかわらず最後に食べたバナナクレープが効いたんだな・・・(^▽^;)ヾ(・・;)ォィォィ

|

« お別れの日 | Main | 餃子作った♪120個!!! »

Comments

ももじろう、前~~に君と行ったよなぁ
...( = =) トオイメ
ていうかホンマどんだけ食べてん!
o(^▽^)oキャハハハ
ぼちぼち医者でもらったガスターもどき、なくなりそうか?

Posted by: みい | 2006.05.28 at 02:10

そーそー!!行った行った!!あれはいつだっけ?かれこれ5年ほど前になる???かな???
あ!思い出したっ!その時に君がしてたレッグウォーマーが可愛くて、私のも買ってもらったんだったよねっっ!!(>▽<)

ガスター10もどき、大事にしてたのにマジそろそろ無くなって来たわぁ。悲しい・・・

Posted by: さくら | 2006.05.28 at 10:26

咲羅さんところも、送別会だったのねん。
うちも、去年暮れから、送別会続き…といっても
2回目だけど、咲羅さんところみたいな大きな会社じゃなくって、うちは、総勢10人ほどの小さな会社だから。
2人抜けただけでも、会社の感じ違ってしまうわ〜。
しかも、両方とも、大ベテランさんだったからさ、
寂しいというだけでなく、お仕事よく知ってる人が
居なくなってしまうので、お仕事自体にも不安があるわ。
まぁ、なんとかなるやろう、って思ってるけど(笑)

ところで、うちのHPの掲示板もエロ書き込み多くてさ!
しゃあないから、削除しちゃったさ。うちは、もともと
書き込みなかったけど…咲羅さんちもなくなるし、
書き込みどころが減るのは、寂しいね。ほんと、
迷惑だなぁ…

Posted by: みなづき | 2006.05.28 at 11:16

そっかぁ~みなづきちゃんちも送別会だったんだ。ベテランさんがいなくなっちゃう、ということは、だんだんみなづきちゃんがベテランさんになっていくってことね!がんばれ~ヾ(@^▽^@)ノ

掲示板閉めちゃったんだ!
ほんと迷惑書込みには困ったもんだよ。あれがなきゃBBS残しておいたのにねぇ。別に普段使ってなくても何かのときには便利だったりするもんねぇ(-"-;)ほんま迷惑だぁぁぁ。

Posted by: さくら | 2006.05.28 at 14:42

みなづきちゃーん、えーっと今ってどこに住んでんだ??

Posted by: みい | 2006.05.29 at 22:00

みいさんへ

まだ実家にいるよ〜
実は、まだ待たされてるのさ、結婚(^◇^;)

Posted by: みなづき | 2006.05.29 at 22:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61147/10263041

Listed below are links to weblogs that reference 送別会:

« お別れの日 | Main | 餃子作った♪120個!!! »