« January 2006 | Main | March 2006 »

2006.02.20

直したっっv( ̄Д ̄)v

HPトップぼろぼろ直したっ!
さ、早く寝よっと。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.19

トップぼろぼろ(自爆)

BBS閉鎖中のことHPのトップに書こうと思って、ついでにトップのリンク切れトピックスも消そうと思って・・なのになのに!なにがどうなったのかアップしてみたらリンク切れまくりっ!お気に入りだったQooのトップ画像も消えちゃうし!あっれ~、なんでやねん~!!Y(>_<、)Y ヒェェ!
そういえば数ヶ月前HP満杯になっちゃったから部分的に他所にお引越ししてそのときにリンクを張り替えて・・な記憶が蘇ったけど、にしても!じゃそのときのトップはどこに保存したんだっけっ!!????わかんないぞっ!!あの時からPCも変わっちゃってるしぃぃぃぃ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

ま、てな感じで明日からはお仕事だしまたしばらくPCでは遊べませんのでトップもしばらくあのまんま??(^^;;;ここだけならずHPまでも放置プレイしそうですが皆様こんなわたしを見捨てないでね~(^▽^;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.02.12

BBSオヤスミします

迷惑書込み多すぎで~
気がついたら削除してたんだけどそれでもおっつかなくなってきて。
くたびれちゃったしエイッって閉めちゃった!
当分オヤスミで~す(^^ゞ

| | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »