« December 2005 | Main | February 2006 »

2006.01.26

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

今日調べたところ(友達が勝手に調べてくれた)あたしって「天王星人(-)」らしい。
えっと細木数子の??かな。
占いとかどーでもいい人間なんでどーでもいいんだけど聞いたからには何か気になっちゃってネットでぐぐっちゃったりして(笑)
そしたらね、なんかね、去年は良かったけど今年はイマイチらしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 去年良かったのぉぉ!!??????
あたし的には去年ってそんなに良くなかったし・・
プーになるしプーになるしプーになるし・・って3度もプーしたわけ違うけど(^^;;;
やっぱどーでもいいや¢( '')ノ゜ポイ(どやねん)

| | TrackBack (0)

2006.01.08

ヾ(_ _。)ハンセイ…

今日一日とてつもなくだらだら過ごしてしまった(^_^;)
これではだめだ!あしたこそ動こうっ!
て思ったのになんですって?
今日より寒いですってぇぇぇ!!???
いっそのこと冬眠したいデス(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

| | TrackBack (0)

2006.01.06

抜け切れないお正月気分

今日からお仕事でした。
一日中資料整理だって聞いてたのに一日中研修だった。
話と違ぁぁぁぁう!!!
おかけで睡魔と闘う一日だった(-"-;)

なぜ~眠かったかというとね、
昨夜ついついドラマを見ちゃいまして
深夜12時前にはじまった「一週間の恋」

[詳細] 新春ラブストーリーSP「一週間の恋」◇生きる気力を失った人間を元気にする天使と、恋人に振られた女性の1週間を描く。荒井修子脚本、竹村謙太郎演出。天使のアツシ(斉藤祥太)は、生きる気力を失いかけた人間を1週間で立ち直らせる任務を淡々とこなしていた。そんな彼が、りさ(佐藤めぐみ)を担当することに。りさは恋人の前沢(黄川田将也)に振られ落ち込んでいた。りさに適当な恋人を見つけようとするアツシだが、彼女と親しくなるにつれて気が変わっていく。そんな中、りさの中学時代の同級生で、彼女に思いを寄せる遠藤(斉藤慶太)が現れる。

これが見はじめから面白くて気がつけば最後まで見ちゃってたんだよねぇ。(^^ゞ
だって資料整理だと思ってたから寝れると思ってたし(^_^;)\('_') マテイ!

はは。といってもまた明日から三連休。
いつまでもお正月気分が抜けないよ~(● ̄▽ ̄●;)

| | TrackBack (0)

2006.01.01

あけおめ~

simg7
いいお天気ですね~
今年は大河で毎週上川さんが見れるので超ご機嫌な年です('-'*)
ほかにもいっぱい楽しいことあるといいな~とあいかわらず脳天気なワタクシですが今年もよろしくおねがいしま~す♪(人生前向き前向き)

| | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »