« November 2005 | Main | January 2006 »

2005.12.23

今日はライブっ♪

今日は心斎橋のCLUB クアトロで
◆中川晃教 ライブ ツアー 砂漠/オアシス◆
です(≧∇≦)キャー♪

中川君は、今年の初め、劇団新感線のSHIROで始めて知って、夏にはモーツァルト観にいって、そして今年の締めとして・・アッキーのライブぅぅぅぅ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
楽しみなり
(CLUB&オールスタンディングになんてめげないぞ!!!ヾ(ーー )ォィ)
ご報告はまた後日('ー') フフ

| | TrackBack (0)

また雪。しかも前以上・・・

あぁあ。また雪景色だし。こう立て続けに2度も朝起きたら雪景色って・・マジここはどこ?って感じ。しかも今日なんて仕事じゃん!!しかたなく吹雪の中、駅まであ・る・い・て行きましたよ。吹雪の中。いつもはチャリでスイスイなのに( ┰_┰)
駅に着いたらダイヤが乱れに乱れてて予定より遅れた。といっても間に合ったけどね。
仕事先遅刻者続出。でもここは天国、いや南国?だってウォームビスなんてどこの話?ってくらい春なんだも~ん。ヘタすりゃ半そででもokなくらい♪(いいのか)
一向にやまない吹雪を窓の外に眺めながらぽよーんとお仕事してたんだけど、突然早退命令が。(☆∀☆)キラリン
こういう天候なので今日は早めに切り上げます、だって。
w(゚o゚)w オオー!予想外の展開!ちょっと嬉しい(笑)
まえの台風のときもそうだったけど(暴風警報がでたらお仕事その時点でおわりだった)なんか学校みたい(笑)
思わぬ早めの帰宅にご機嫌でパン屋によってかえる(意味不明)
で、突然思い立って速攻でカットに行く(さらに意味不明・笑)
案の定美容院もすいててサッとしてもらえた。
んんん~。とっても有意義な一日だったわ(^◇^)
夜・・・Qooの散歩に外に出た。いつもの散歩。時間は11時過ぎ(大奥みてたから)。
おおお~歩道の雪が凍結してツルッツル。滑れる、ローラースケートはいてるみたいに。面白いからスイスイ滑って歩いた(歩く?)。
危ないってーーo(>▽▽<)oキャハハヾ(ーー )ォィヤメロッテ
Qoo靴はいてないのに・・肉球つめたくないのかな・・・チワワじゃないよ、このこ。雪とか大好きだし大喜びだし(^^;;;

| | TrackBack (0)

2005.12.18

雪うさぎ

yukiusagi_M

天気予報あたるね~
朝起きたら一面雪景色でした。さむーい!

気がつけばあっというまに年の瀬。
先週金曜日は職場の忘年会で久しぶりにカラオケで発散しちゃいました。
業務に必要な一連の研修も一段落とのことで時間中にもケーキタイム設けてくれたりしてホントいい職場だわ。
今年はいろいろあって環境も、接する人間も大きく変わったけど終わってみれば、まぁ◎かな、って感じです(^。^)v

今日は寒いけどなんかしなきゃ(大掃除系)ってんで、便座の交換に挑戦。初めてだったんで不安だったけど、なーんだやればできるじゃん♪でした。
昨日は天井掃除と電気の傘を洗ったんだよ~。ほめてくれ~。と、自画自賛(^◇^)ケケケ

それにしても寒いよねぇ・・
今夜は鍋にしよう♪

| | TrackBack (0)

2005.12.03

Monster iCarPlay Wireless - FM Transmitter

TB003JA_125x125

Monster iCarPlay Wireless - FM Transmitter
Monster iCarPlayは自動車のシガーアダプターで充電をしながら、カーオーディオでiPodの音楽を楽しむことができるFMトランスミッターです。iCarPlayを使えば、再生時間を気にする必要はありません。

iPodを車内でも聴けてさらに充電までできちゃう!という優れものFMトランスミッターがほしくて近所の量販店に物色に行ったら発見!しかも8,400円で安い?(ネットで調べた価格は9,600円だった記憶があったので)
わーい!と大喜びで買っちゃった♪
早速取り付けてみた。バッチリ!!
おお~。これは確かにすぐれもの!音質も悪くない。FMアンテナがフロントガラスに貼ってあるおかげかな?
これでもうMDに焼かなくてすむや('-'*)フフ。わわーい。

と、さっきネット見てて気がついたんだけど・・・これって一つ前の型だった。 Σ(゚Д゚)ガーン
MONSTER iCarPlay Wireless Plusってのが一番新しいみたい。
ええ~。ええ~。
ま、、、、いっか。ちょっぴり安いし不都合も感じてないし。( ̄- ̄メ)チッ

| | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »