« September 2005 | Main | November 2005 »

2005.10.16

iPod nano(BlogPet)

今日はネットで大きいアルバムとかいれなくちゃ
さくらは、大きいアルバムとかいれなくちゃ(^ー^ー^)o))
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさQoo」が書きました。

| | TrackBack (0)

2005.10.05

iPod nano

indextop20051003

わーい。
お誕生日にオーダーしてたiPod nanoが届いたぁ♪
さっいっぱいアルバムいれなくちゃ
((o(^ー^)o))

| | TrackBack (0)

2005.10.02

ファンタスティック・フォー

introduction_12

ファンタスティック・フォー見ました
アメリカンコミックの映画化ということで、ノリはスーパーマンかスパイダーマンってところ。
笑いの要素もたっぷりでこの先、続編作る気まんまん?
ツッコミどころは満載なんだけど、まぁ細かいことはイッカ!て感じです。
気楽に見れる宇宙・超能力物の娯楽映画だね~。
ただ4人の俳優さん、あんまり知らない人たちばかりだったので最初どれが誰なんだか区別が・・・(爆)
にしても透明人間のジェシカはとっても可愛かったですっ♪

この4人の超能力は
・全身ゴム 
・透明人間
・全身岩の怪力
・体が炎+空を飛べる

やっぱ自分がなるなら透明人間かなぁ。
いたずらしほうだい!(☆∀☆)ヾ(ーー )ォィ
ゴムでもいいかな。
じっとしたまま腕をのばしてなんでも取れる(笑)
あ、でも炎はいらないけど空が飛べるのはいいなぁ~
岩男だけは遠慮したい(^^ゞ

しかしこのタイトル・・・
ハードゲイの「ふぉ~」とかぶるよね(^^;;;

| | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »